サントリーセサミン商品紹介

サントリーウエルネスオンライン

ゴマの貴重な健康成分セサミンを抽出し始めてサプリメントにして発売したのが1993年にサントリーが発売した「セサミン」でした。
ゴマの健康成分「セサミン」はゴマには僅かしか含まれずセサミンの健康効果を十分享受できるほどゴマを摂取すると、脂質を取りすぎてかえって健康を損なうことになります。
(参照:セサミンはゴマの貴重な成分
ごま油メーカーやサントリーが開発したゴマからセサミンを抽出できるようになり、太る心配なくゴマの有効成分だけを摂取することが出来るようになりました。また、サントリーと九州大学の菅野教授との共同研究でセサミンとビタミンEを同時に摂取することで健康効果がよりパワーアップすることが証明されました。
サントリーはセサミンを配合したサプリメント「セサミンEX」をはじめセサミンを配合した「セサミンシリーズ」を発売しています。
次にセサミンシリーズを紹介します、あなたにぴったりのセサミン・サプリメントが見つかります。

セサミンを含むサプリメント

セサミンEX
サントリーウエルネスオンライン
サントリーの初代セサミンサプリメント「セサミン」を改良したのがセサミンEXです。
セサミンの健康効果をさらにアップするため、ビタミンEとトコトリエノールがプラスされたサプリメントです。日常生活に不足しがちなセサミン、ビタミンEに抗酸化作用のあるトコトリエノールが含まれ強力に美容健康をサポートします。
(参照:セサミンEX
DHA&EPA+セサミンEX
サントリーDHA&EPA+セサミンEX
セサミンとビタミンEに青魚の健康成分DHAとEPAを配合したのが「DHA&EPA+セサミンEX」サプリメントです。マグロの目玉の裏側などに多く含まれる「DHA(ドコサヘキサエン酸)」や「EPA(エイコサペンタエン酸)」はサラサラ血が期待できますが酸化されやすいという問題があります。セサミンとビタミンEの抗酸化作用で酸化を防ぎながらDHA&EPAを体の隅々まで届けます。
(参照:DHA&EPA+セサミンEX
CoQ10+セサミンE
サントリー CoQ10+セサミンE
セサミンとビタミンEに細胞にエネルギーを供給するというコエンザイムQ10(CoQ10)を配合したのが「CoQ10+セサミンE」サプリメントです。加齢により不足しがちなCoQ10とセサミンの働きで若さを保ちます。
(参照:セサミンE+CoQ10
ローヤルゼリー+セサミンE
サントリー ローヤルゼリー+セサミンE
セサミンとビタミンEにミツバチのパワーが凝縮したローヤルゼリーとビタミンCを配合したのが「ローヤルゼリー+セサミンE」です。ローヤルゼリーなどの美容効果を抗酸化作用のあるセサミンが守り女性の美容と健康をサポートします。
(参照:セサミンE+ローヤルゼリー
プロポリス+セサミンE
サントリー プロポリス+セサミンE
セサミンとビタミンEにミツバチの外敵から守る力があるプロポリスを配合したのが「プロポリス+セサミンE」サプリメントです。
ノコギリヤシ+セサミンE
サントリー ノコギリヤシ+セサミンE
セサミンとビタミンEにノコギリヤシの健康パワーを配合したのが「ノコギリヤシ+セサミンE」サプリメントです。夜中に何度もトイレに立つなど中高年男性の悩みをスッキリ解決するサプリメントです。
ダイエッツBB
ダイエットを強力にサポートする成分「L−カルチニン」「カプサイシン」「カフェイン」「ハスの葉エキス」にセサミンを加えたのが「ダイエッツBB」サプリメントです。体のカロリー消費を積極的に改善するサプリメントで、健康的に痩せたい人にお勧めです。

posted by セサミン at 18:12 | サプリメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。